このブログを検索

金曜日, 3月 17, 2006

wannabe benny 番外編

なまけものバリの日々が続くと思えば、今日みたいにスケジュールに追われる日もある。それって全部遊びでしょ?と言われればその通りなんだけど・・・。

朝07:40、電話が入る。30分後に我が家のドアノブにかけておくそうで、あるお届け物を預かる事になった。一時間後、まだお届け物が来ない。すでに9時からのテニスには間に合わない。そろそろ出なくてはと思っていたら、そこのご主人がサンダル履きでかけて来た。二度寝してしまったそうだ。

09:25フォーシーズンに到着。初のインドア・テニスコート♪で二時間ほど汗を流す。途中合流したgirl friendも交えてランチし、お別れし難いが13時過ぎに家へ向かった。

13:40、到着。友人に電話を入れる「遅くなりました~!!」「では10分後に出発で」50分家を出発。ふう~っ!!

14:20、運転中に何度か大アクビしながらもマダム宅へ到着。「はじめまして、これからよろしくお願いいたします」四方山話に花が咲き、手作りのケーキをいただく。「実はこの後予定が入っておりまして、スミマセンが次回またゆっくりお話聞かせてください」15:45マダム宅出発。

16:05、「Benny, I am late but I will be there 04:05 or so, please still do my lesson today」なんとかレッスン出来る時間に到着。雨がもう少し強く降っていたらキャンセルも有り得たが、何はともあれ今日は、安定したリズムのあるgood settingをベニーから学んだ。後で忘れないように、tipsメモを用意するつもり。

18:30、主人が19:45にNYCから着くので、一息ついてから迎えに行くため家を出た。

19:00、空港到着。C16 gateがない!aaaのシャツを着た男性が隣の車に乗ろうとしたので尋ねると、彼もこれからそちらのgateに行くという。「Follow me」と言ってくれたので着いていくことにした。

19:20、無事目的のゲートに到着。10分後主人から携帯に電話があった。到着したとのこと。それから20分後、疲れ気味の彼をピックアップ。近所で軽く食事をして、22:00頃家路に着いた。(回り道をするように帰ってしまい、こんな時間に)でもまあ、さっきと違って彼も元気を取り戻し、今はPCからポットキャスティングをダウンロードしている。今日は私も楽しく一生懸命遊んだ?!ので、もう寝ます。おやすみなさい。

0 件のコメント: