このブログを検索

月曜日, 3月 06, 2006

確定申告のその後

ここ最近の我が家のトップニュースか?!「給与が2000万以下のサラリーマンで、(不動産などの)副収入が必要経費を引いて20万以下の場合は、確定申告の必要はありません」に恥ずかしながら該当する事が分かりました・笑。両手放しで喜ぶべきことでもありませんが、数ヶ月分のお給料では逆立ちしても軽々クリア。副収入に相当する不動産も、まだひと月分の家賃しか発生していないため、広告費や修理費などの経費で所得はマイナスだ。よって20万以下に相当する=確定申告は不要。あ〜っ!もっと早くに分かっていれば・・・。まあいいさ、税金の事色々分かったし。来年は絶対やる事になるんだから、結果 All right!!

0 件のコメント: