このブログを検索

日曜日, 3月 19, 2006

to do list

午後から主人が一週間出張に出かけた。調度学校もひと段落しちゃったから、ちょっと寂しい気もする。が、することは意外にあるのだ。①レジデンシー申告書の作成と資料確保、②THEA testをウェイブできるか確認しに大学へ行く。③二ヶ月坊主の通信講座トットとやってしまわなきゃ。④ウィスコンシンに行くgirl friendへプレゼントの本を渡す… ⑤SS#の名字が何故か変えてもらえず困ってるヤツ解決しないと。あ~またSSofficeへいかなきゃ。だけど、あそこのセキュリティの叔父さんに会うのは楽しみだ。昔軍の仕事で横浜にいたことがあって親日家なんだ。

To do list作成しなきゃ ><!

0 件のコメント: