このブログを検索

水曜日, 3月 15, 2006

Dear my Friends

ご無沙汰しております。赴任して4ヶ月、なんとか東西南北右左、車で道に迷ってもアパートまで帰ることが出来るくらいになりました。最初は始めの一歩も踏み出せない状態で気持ちは「where to start...」。調子もイマイチで、食べ物も不味いし(おいしい所も分かってないため)、元気が出ずさびしくてユタのお嫁に行った子やシカゴの友達に電話していました。11月~12月だったので、主人の会社の社長さん宅に呼ばれるイベントが多くて、それに参加することで精一杯でした・苦笑。

関東もだんだん春めいてきたと聞いています。無理しないで楽しくお仕事してください♪いつも友達を思い出しては、励みになったり、いい焦りを感じて頑張っています・笑。

このブログ、全く持って読むに足らない内容で、目下レス回答0を更新中!日記帳で十分なんだけど、公開してると思えば頑張って更新するかと思って書き始めました。

取り急ぎ、近況報告まで。ではまた。

0 件のコメント: