このブログを検索

月曜日, 3月 13, 2006

巻き返し

午後からccccカレッジに行き、大学に備えて英語のクラスの相談をしてきた。英語は再来週から始まるアドバンスクラスを取って構わないというので、月~木朝10:00~12:00のクラスを取ることにした。ついでにPhotoshopの復習をしようと思っていたのだが、使えるPC はクラスが始まる一時間前だけ利用可能だと分かった。しかし今日は足を運んだ私に免じて使わせてもらえることになった。90分位復習してから、HFMで夕飯の材料を買い、30分だけドライビングレンジに寄ってゴルフをし帰宅。朝早くから行動していたら、一つ一つが丁寧にこなせただろうけど、今日の午後にこれだけ出来ればnice巻き返しってことで。明日は、朝テニスとか出来るといいな。

餃子がねえ、失敗だった。なんだか今日買った豚肉はちょっと柔らかすぎだし、うま味があまりなかった。皮が小さすぎたので、途中からシュウマイ巻きにしてしまったのが失敗の原因かな?生姜もニンニクも利いてて凄く美味くなるはずだったのに…。

えっと、近々大学に提出する「residency Q」の書類を準備する必要があるので忘れずに。

well done for today 以上!

0 件のコメント: