このブログを検索

木曜日, 3月 16, 2006

BUMMER

デスクトップのMAC G4がAPTのoutletと相性が悪くショック状態。時々もの凄い雷が夜中や明け方に来る度に、寝ぼけ眼ですべての電源を抜くのだが、翌朝、macにプラグインする時こういった問題が起こる。安い電気系統を使ったアパートではよく起こるらしい。昨日の午後も、気持ちよくブログをリライトしていて、満足いく感じで書き上げていたら、突然「ブーン!」MACの電源が落ちました。書いたものは何も残らなかった事がショックで凹。おまけに今夜でフォトショップ講座が終わりなのに使えなくてちょっと不貞腐れ気味だ。

とはいえI should not hold the ill feelings for the rest of day.と思い、書いて忘れる事にした。

そうそう、クラスに結構着いていけるようになったころ終わりなんて寂しい。隣の席のパトリシアは、多分50歳以上だと思うんだけど、現役のプログラマーで心も若い。でも弟さんが障害者になってしまって、聞いているともの凄く可愛そうだ。しかし始めると止まらなくなるので、少々困ることもある。受講生は30代~60代といったところだ。

さてと、クラスの前にドライビングレンジに行ってこようっと!!

0 件のコメント: