このブログを検索

金曜日, 3月 03, 2006

そしてphotoshop

ドビーって聞こえてしまうのは、実家で買っている犬の名前だから。そう、講師がさっきから説明しているのは「adobe photoshop」。今夜は第二回目の講座だったので、もうadobeの発音にもドキッとしなくなった・笑。photoshop CS2 という昨年出たばかりのバージョンは、adobe bridgeの新機能も加わり、いち早く習得出来るチャンス!しかし自宅のバージョンは7.0のため、ブリッジに関しては復習が学校じゃないと不可能だけど、用語などの基本も勉強しつつ、たまに的が外れないように質問なんかもしつつ、なんとか着いて行けそうだ。クラスが終了する頃、デジカメ編集などが出来るようになっていると良いのだけど♪

0 件のコメント: