このブログを検索

日曜日, 12月 31, 2006

テキサスにも新年がやってくる

みなさま楽しい正月をお過ごしですか?あと15分程でここテキサスにも新年がやってきます~!なんとなく日本が新年を迎えていると知り、今日は早くからソワソワしてましたけど・苦笑。さてそんな午後、私は「カウボーイズ対ライオンズ(デトロイト)」戦を見てきました。ぬあんと、負けちゃってけど。彼らは既にプレイオフ進出が決まっていて、それでも今日の試合はシード権獲得のかかった意味ある試合だったのに。ちょっと今日の戦いぶりでは、プレイオフも厳しいよね。せっかく得点しても勢いがつかない感じ。

あ~~~~後、10分で年が明けるので集中したいと思います。

では!

0 件のコメント: