このブログを検索

金曜日, 12月 22, 2006

LOL

セレブネタが多いチャンネル「E!」でやってるゴシップ番組「デイリー10」。記事のタイトルが結構面白いので3つ挙げてみました。

 - Under attack!
これは少し前のブリタニー・スピアーズが離婚した直後の話題。彼女が車から降りる際にミニスカートだったため中がチラリと見えてしまったのですが、パパラッチが撮った写真の彼女はなんと下着を着けてなかったのです。それで、アンダーアタック!確かに見ちゃった方は大打撃だな。

 - Miss behavior
こちらはさっきやっていたニュース。ミスアメリカがふしだらな素行をしたことから大ニュースに。剥奪は免れたみたいだけど。


 - Curious George
これも今さっき。芸能活動以外にも人道支援へと活動の場を広げているジョージ・クルーニーに、人気児童書の名前がついていました・笑。

0 件のコメント: