このブログを検索

月曜日, 1月 01, 2007

V天皇杯

明けましておめでとうございます。

そして、レッズ2冠達成おめでとうございます。どうもありがとうございます。

今日は近所の駐在員宅へお邪魔して、ジャパンTVで天皇杯決勝戦を見せていただきました。録画なので事前に結果を知ってしまわぬよう、ネットやニュースには最善の注意を払って望みました。

試合は時間の問題かと言うほど、レッズにとってはかなり危なげでしたね。ガンバが絶対優勢の中、一点を押し込めたレッズに軍配が上がりました。スコアレスな時間が随分と長かったけれど、攻防を見てると楽しい試合だったと思います。

今日のような試合に勝てるようになったレッズ。今日はうっすらと常勝チームの貫禄が見えた?!気がしました。一方で、ウィンウィン状態が続くと「・・・勝者必衰の理をあらわす」という言葉も浮かんで絵きます。ACLを目指す今のレッズなら大丈夫だよね。まあ、世の常である以上いつかは来るだろうけど、来シーズンはオジェックが監督だとか。この勢いがしばらく続くといいなあ。

クリスマス休暇が長い分、こちらは明日から普通の日に戻ります~♪

0 件のコメント: