このブログを検索

土曜日, 12月 02, 2006

赤いダイヤモンド・・・

Jリーグ初優勝おめでとうございます。どうもありがとうございます。

早速録画を見ました。90分のサッカーゲームをHNKが単独放映権?をいいことに都合よく編集されていたのが全く腑に落ちませんが、兎に角レッズみんなの晴れやかな笑顔を見ることが出来ました。Jリーグが2ステージ制だったころ、セカンドステージを制止したものの、CLリーグでマリノスに敗れたあの日のことを思い出しました。その試合が行われたのは、新横浜駅から程近い「日産スタジアム」。あの日、主人はチケットを手にしたまま、品川で次の停車駅は名古屋という新幹線に飛び乗り、試合終了のフォイッスルと同時に、ユーターンして新横浜まで帰ってきました。待ち合わせに使った駅前のマックが今では懐かしく感じられます。

そう、今回リーグ優勝は初。本当に良かったです。このまま天皇杯も二連覇して欲しい!

ところで赤いダイヤモンドってあるのでしょうか?考えるほど無い気がする。グーグレば分かるかな。そうそう、“グーグル”ですが、日本語では動詞化されてるとか。英語で使われてるのか気になったので、月曜日に同級生に確認してみま~す。

あ~本当に優勝できて良かった。格テレビ局に引っ張りダコでしょうね。あ~なんとかそのVが見たいものです。まあ無理だろうな。あ~でも見たい!

0 件のコメント: