このブログを検索

火曜日, 12月 12, 2006

NUMBER

ご近所にスポーツ月刊誌「NUMBER」を購読されている駐在の方がいて、先日出版された「numbers:超浦和主義」の号を早速頂きました。と思ったら、実家から今日封筒が届き、なんと中身が同じでした・重なるとはトホホ。しかし新聞のスクラップも同封されていてはとっても嬉しかった。父さん母さん、どうもありがとう。

さて、明日はファイナル・テスト。やっとここまで来たかって感じですが、明日は2つのテストが朝の8時から2時間連続のスケジュールなので強烈なんです。目下頭の中はゴチャゴチャ。身体動かしてもよく寝られるけど、頭使ってもよく寝られる事に気が付きました。どっちも筋肉だから?!寝坊しないように、目覚ましを2個セットしました。

テストが終わったら、たまには時間をかけてアパートの周りをウォーキングしようと思っています。

good luck to 私!!なのだわ。

0 件のコメント: