このブログを検索

金曜日, 12月 22, 2006

a vacuum cleaner

こっちの掃除機は本当に重い!前回は全てのお部屋に掃除機をかけ終えると、右手小指付け根部分にプチンと水豆ができてました。さぞや広いお屋敷!?と思われるかもしれませんが、周りの駐在員さんのお宅が3LDKとか4LDKなのと比べてもうちは小ぶりの2LDKのアパートです。このvacuumのお陰で腹筋背筋が鍛えられそうだけど、油断すると腰を痛めるかも。ゼーゼーと頑張ったお陰で、お部屋が再びさっぱりしました~♪

今日の午後は目的のソーシャルセキュリティーオフィスへ行き、名前を旧姓から現在の姓に無事変更してきました。


先週末はじめて黒澤明監督の「用心棒」を見ました。三船敏郎さんってあんなに格好良かったんですね。は~。野生的でありながら、品がある。で、夫婦でハマッて後日「羅生門」をオーダーしました。今日帰宅すると配達伝表がドアに貼り付けてあり、明日アパートの事務所へ行ったら受け取れそうです♪やたっ!

「用心棒」アマゾンドットコム へはお題をクリック♪

0 件のコメント: