このブログを検索

土曜日, 12月 30, 2006

Season's greetings

年末にクリスマスカードを10数枚ほどいただきました。どれも素敵。アメリカでは縦長のフォトグリーティングが大ブームのようで、昔ながらの二つ折りカードの需要が少なくなってるらしいです。日本でもかなり前からフォトタイプの年賀状が当たり前ですものね。

このようにカードを頂いた方には早速お返事を書いているものの、まだ他に年賀状の用意をしておりません。昨年は年賀状代わりにクリスマスカードを発送しました。知人80%くらいはカバーしてたと思います。で、今年ですが、目下出せる方はemailでいこうかと考えています。みなさんは最近何枚くらい年賀状を発送しますか?


それでは引き続き素敵な年末をお過ごし下さい。レッズ決勝進出しましたんですね。元旦は国立に行って応援したいなあ。我が家は31日シーズン最後のカウボーイズ戦へいってきます。

0 件のコメント: