このブログを検索

水曜日, 12月 13, 2006

The holiday season is right around the corner

今朝学校で無事にファイナルテストを受けてきました。これで秋学期終了です。あんなにストレスに感じてたのに、終わってしまうとなると寂しいです。きっと自分なりに頑張ったからだと思います。出た!自画自賛・笑。

私の最初のクラスで色々と助けてくれた学校のお友達を紹介します。Caitland&Michelle(We did window display assignment), Mindi&Stacy(We had some group works together), Jeimie&Bibi(We held together as a group for whole semester: And we won a prize through MINI line project from the class actually was announced today!), Melanie(she lives in my apartment complex)and Kady(we are friend since UNT's orientation). Also, thanks to Dr. Kim, Mrs. Dotter, and Mrs. Jeon.

Thank you all.

あ~写真でも撮っておくべきだったか。明日Kadyと学校で会うので、他の誰かにも会えるかも。デジカメを用意していこう。

ちなみに、今回取ったクラスは韓国人&ベトナム人の先生。韓国人の先生はバリバリ韓国英語ですが、キャリアは素晴らしい。キム先生は、その昔C・ディオールのデザイナーをしていたそうです。日本人の生徒はというと、“藁をもすがる私”の期待に反して全く見かけず。最初の3週目とか、涙が出そうなときでさえひとり・・・いえいえ、上記の皆さんにお世話になりました。不安なのはみんな同じだったみたい。



目下、午後は主婦業で大忙し。今日はこれまで。お疲れさま!

0 件のコメント: