このブログを検索

木曜日, 11月 30, 2006

urawareds

リーグ制覇を目指して、青に負けるな~!レッズのみなさん、サポのみなさん頑張って下さい!決戦まで、あと何時間ですか?当日はあの大歓声の中に身を埋めたいけど、ならず。ジャパンTVを受信しているご近所の方にダラス時間の土曜日朝の4時半からの録画をお願いしました。こっちで出来る限りの準備はバンタンです!!

明日は私も赤い物を着て出かけようと思います。とはいえ夜だったりするので、赤いものをきて寝ようと思います。とはいえ、やっぱりインターネットで試合を追ってしまうと思うので、赤くして家で待機かなあ。

監督のブッフバルドが今期で辞めるようなお話があります。家族の都合ならやむ終えないとして、前向きな私の希望としては、エンゲルスさんがそのまま上がって監督になるのが素敵と思います。日本にいる監督候補で思い当たる素敵な人がいないからです。一方で、FCダラスの監督は未だに決まらず。来シーズンはどうなっちゃうのお~。

0 件のコメント: