このブログを検索

土曜日, 1月 13, 2007

今更編:こんなアパートです






身近な駐在員さんの中では一番小さいと思わる私たちのアパート。同年齢でもみなさん3〜4ベット&3バスがざらですが、目下テキサスにしては控えめな2BD/1バスルームで暮らしています。ゲストの事を考えると2バスにしたかったんですが、ゴルフコースビューを優先したためお部屋が空いてなかったんです。しかし部屋の前の大きな木でよくリスたちが遊んでいるのが見えたりして、生活は快適です。

ここ「コヨーテリッジ」は毎週金曜日の夜6:00〜8:00に管理事務所ビルで、アパート内の交流を計るべくスナック&お酒付きのハッピーアワーがあります。ちなみにどんな規模かといいますと、1棟10世帯入るビルが30-40棟もの大きなコミュニティなんです(テキサスでは普通だけど)。子供は出入り禁止。近所の人と知り合える良い機会となっています。興味のある方、オフィシャルサイトはお題をクリックして下さい♪

0 件のコメント: