このブログを検索

木曜日, 1月 11, 2007

GYN (gynecologist)

今日は婦人科へ行って来ました。多分年齢は自分と同じくらいのインド人、すこしヒスパニックも入ってそうな華奢な美人ドクターと出会いました。

Fawzia Nora Jaffee MD
5940 W Parker Rd,
Plano, TX 75093
(972) 781 0456

一年と少し前の子宮筋腫のオペの話に熱心に耳を傾けてくれたり、会話の流れで彼女がメートル法で育った事が分かり説明が一気に楽になったり、気胸と子宮内膜症(話に出ただけです。ご心配なく)の関係も丁寧に説明してくださり大変お勉強になりました。彼女は妊娠に積極派?!みたいで、女性としても色々と力になってくれそうです。彼女にインド訛りはなく、ブリティッシュみたいな綺麗な英語だったのでEnglishかも。この魅力的なドクターに会い、ひと月以上も予約が取れなかった理由も分かりました。

結果は一週間後。所定の番号へ電話すると自動音声で教えてくれるらしい。

明日は、身近な洗剤のチョイスを紹介しようと思います。

0 件のコメント: