このブログを検索

火曜日, 1月 30, 2007

North Park Center

「ノース・パーク・センター(NPC)」はダラスで「ギャラリア」と肩を並べるくらい、いや、それ以上に今が旬のショッピングセンターです。(公式ホームページへはお題をクリックしてください♪)昨年の11月にバーニーズNYも出店し、益々の賑わいを見せています。

外はまだ寒~いダラスですが、先日フォックスチャンネル(TV)でホットな情報をゲットしました。3月7~10日にかけて、このNPC敷地内(まだ詳細は分からないのですが)に大型テントを張りファションショーが開催されるようです。

3日間悩んだ末、先日大枚をはたいて「サルバトール・フェラガモ・2007S/S メンズ&ウィメンズ コレクション」この初日のショーを購入しました♪タラ~ン!!

本当ならコレクションも見て、“フェラガモの2,3匹を肩からぶら下げる”くらいのセレブ振りが必要なんでしょうが、平民としてはどちらかだけで精一杯。今回はやっぱ“物より思い出か~”というわけで、なんとか自分へのBDプレゼントとして懐具合との折り合いもつけました。(何を着ていけば良いのやら・・・って悩める事が凄く久しぶりな気がする)

調度、今日コレクションかエキシビションのレポートを提出する課題が学校で出ました。実はそのパートナー選びで小話があります。私の唯一の仲良しケイトランちゃんが隣の子に取られてしまったのです・泣!!「まだ決まってない人手挙げて~」という先生の声に、悲しみを隠すため勢いよく手を挙げた私。すると後ろから誰かがトントンと肩をたたいてくれるではありませんか!それはジョイスちゃんという可愛いヒスパニック系の女の子。恐らく私より15以上下と思われますが(今に始まったことではありません)一緒に課題をすることになりました。

・・・10年前はそんなに歳を気にする必要もなくて、そういう面では凄く楽だったな。今じゃ、自分の子供でも有り得る年齢差だ・苦笑。


Again, ジョイスちゃん、 inaoを選んでくれてありがとう><・・・一生懸命働きますので、please do not ditch me!! どうぞ宜しくお願いします。

0 件のコメント: