このブログを検索

月曜日, 10月 09, 2006

初テスト

今日の午前中に大学での初テストがありました。科目は「APPAREL EVALUATION」で、内容は quality,standard&specification, inspection, style, shaping method 等など。最後にテストを受けたのは、ダラスでの運転免許以来。先週はずっとテキストを読んでいてもドキドキして落ち着かない程でした。講師はDR.KIMという韓国人女性。大学のテストは大体「選択問題」の場合が多いと思うけれど、バリバリ韓国の雰囲気なので心配でしたが、41問中40問が選択問題でした。

今日は、みんなにとっても最初のテストなので「多少やさしくした」とのこと。目が赤くなるくらい読破した甲斐があり良い手ごたえでした。95%以上採れたら、残り2回のテストへのプレッシャーが多少軽くなるんだけど。結果やいかに???

0 件のコメント: