このブログを検索

日曜日, 9月 24, 2006

てーへんだ

gahhh!
その前の週までは完璧に頭に入っていたのですが、肝心のその週にチラリとも思い出せなかった。22日は義理の母の誕生日だったのです。今週末は頑張って...

時は過ぎ行きまして、今日は9月29日。つい3日ほど前に無事母プレを送りました。主人が「毎日使える物がいいんじゃないの」といったので、今回はあまり頑張りすぎずに「bath&body workd」のハンドソープとハンドクリームに決定。毎度の事ながら送料が結構良い値段してました。次回は日本のアマゾンとかでオーダーしてみようかなあ…と。海外にお住まいの方はどうされてますか?送料分が助かりますよね、きっと。

それではまた!

0 件のコメント: