このブログを検索

木曜日, 10月 12, 2006

30代後半

10月11日は主人の誕生日。生憎シカゴに出張中でお祝いできないのですが、何故か彼が自分に送ったかのようにドンピシャのタイミングで「FCダラス」#10のユニホームが宅配で送られてきました。“聞いてないよ~!また無駄使いして”と思ったけれど“まあ、誕生日だしいいか”と。これが彼の作戦だとしたら大したもんだなあ。それにしてもいつか必ず夫婦そろって40代に突入するときが来るのかあ~、ってふと思ってしまった。

そして今夜は一人だったので、住んでるアパートのジムのトレーナー“ロレイン”宅で「ジュエリーパーティ」に参加してきました。皆さんソコソコお金持ちでいらっしゃるでも[THE OC]の世界?というより、アムウェイ式/ねずみ公式のジュエリー斡旋っぽかった・笑。でも招いてくれたお宅でちょっとした食事が楽しめたので楽しかったです。

0 件のコメント: