このブログを検索

火曜日, 10月 10, 2006

明日も6時起き

夜型の私が、月曜日と水曜日の週二回も何故か朝一番のクラスを取っています。そうなんです、朝八時からのクラスだから、六時起き。今のうちは緊張してるから、パッチリ目が覚めちゃうけど、慣れたら怖いよ~!!二度寝したらアウト。まあ七時とか八時に起きるより、すっごく早い方が奇跡的に起きられる・笑。

今は朝の7時15分くらいに日の出なんですが、これがとっても神秘的。日の入りと同じじゃないの???って思ってたけど、全く違った。空気も澄んでるよう気がして、気持ち良いです。だからといって、毎朝起きられる訳では決してありませんが。

ではまた!

0 件のコメント: