このブログを検索

火曜日, 7月 25, 2006

7月21日

大学のオリエンテーションがありました。あ〜こんなに暑いなら第一回の6月を選べば良かったなあ、と思いながらも朝の8時から参加してきました。案の定、校内が広すぎて駐車場から目的のビルに到着するまでには、喉がカラカラ。手持ちの水を飲みつつ、チェックインして、UNTマーク入りの緑のTシャツを受け取ると「マーチャンダイジング」と書いてある学部の席へ座りました。今日は編入生用のオリエンテーションということで、みなさん20代っぽい。良かった〜、年齢的には目立ってないようだ。アジア人も多いと聞いてた割には、同じデパートでは1人。

えーと、そしてこの後、とてもキュートなkadyちゃん(20)との出会いなどあるのですが、、、、後日追加・校正したいと思います。
今日のところは取り急ぎ、近況報告まで。

0 件のコメント: