このブログを検索

月曜日, 11月 27, 2006

114

昨夜12時過ぎに無事家路にたどり着きました。帰り道はハイウェイを選ばすに“ルート114”で。道中パトカーと何度もすれ違い、捕まっている車を何台も目撃。緊張感を保ちながらかなり慎重に運転しました。やっと見慣れた道へ出たときは、本当に嬉しかったあ。車の運転は日中が良いとつくづく思いました。間違っても、夜の運転にローカル道を選んではいけないことも。何故かというと、道自体は町も通るし楽しいのですが、日が落ちてしまうとハイウェイと違って、道が真っ暗になってしまうから。

続きはまた後日にして、今夜はもう寝ようと思います。では。

0 件のコメント: