このブログを検索

月曜日, 11月 20, 2006

細貝選手

昨日たまたまグーグルで浦和レッズの検索をしていたら「細貝萌」選手のブログサイトを見つけました。レビューでは“等身大の細貝萌をお楽しみ下さい”ってありますが、覗いてみてびっくり。等身大過ぎます!編集とか全く入れてない。ファンとしたら本当に嬉しいサイトだと思うのですが、(あくまでも好意的に書いてます)プロしかも今回U-21まで選ばれている選手。(オリンピックで代表に選ばれる可能性も大!!)日本代表になるからという訳ではありませんが、「公」の人間であることに変わりはありません。出来れば投稿前に編集入れた方がいいと思うのです。サッカー選手のHPといえば、中田選手が有名ですが、アップ前に恐らく誰かチェックを入れてると思うのです。いえ、絶対入れてるはずです。どうでしょう?

こうは言っているものの、確かに選手の心の内が、肉声で語られているような臨場感は、私を含むファンにとっては嬉しいもの。面倒くさい登録もスラスラとついつい便乗して、書置きまでしてきました・笑。結局は、「等身大」に乗せられている私なのでありました・失笑。

細貝選手のHPへは、お題をクリック~♪

0 件のコメント: