このブログを検索

木曜日, 6月 19, 2008

wakiya @ gramacy park hotel





先々週エアコンを購入した一件ですっかり忘れていました。
猛暑だったあの日の午後サムと友達3人で「wakiya」にて飲茶をしてきました。





赤をアクセントに使ったモダンで広々とした店内。「joe's shanghai」のショウロンポウ好きな方には、このサッパリした蒸し物は物足りないかもしれませんが、小ぶりで味も繊細なこちらも捨てがたいと思ったのが私の感想です。

ショウロンポウと蒸し物は全て試しました。カニ、ロブスター、ポーク、シイタケ等など。どれもカラフルでとても可愛らしく、見た目も楽しめます。ウーロン茶を何杯も頂きながら、ゆっくりと3時間以上おしゃべりも楽しんで帰りました。

積もる話がたくさんある時に持って来いのレストラン。週末の午後にお勧めします♪

―お題をクリックするとHPへ♪ シェフは日本人の脇屋さん―

*このすぐ側に「nevada smith」というスポーツバーがあり、週末はプレミアリーグを参拝する客でごった返すメッカとなります。サポーター・ソングを生でお聞きになりたい方は、行ってみるべし。6月13日のブログ「nevada smith」タイトルをクリックするとHPへ♪

0 件のコメント: