このブログを検索

日曜日, 6月 29, 2008

Fernando Torres




今日は「UEFA ユーロ2008」大会の最終日。
スペインが1-0でドイツを下し2度目の優勝を飾りました~!


午後は友達と約束していて見られるとは思っていなかったのですが、なんと待ち合わせのレストランではこの試合を見るためのサッカーファンたちで大盛り上がり。友達との話半分で、前半良い時間帯でのトーレスのゴールも見逃すことなく集中して観戦してきました!!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

トーレスかわいいよねー。おばちゃんの心を鷲掴み!そしてまたまたドイツの監督、ヨアヒムも超かっこいい☆☆と思ってました。
トミーは夜中というか明け方というか、3:30に目覚ましをかけて起きてみてました。
私は録画でじっくり観てました~!