このブログを検索

日曜日, 6月 29, 2008

southwest @ financial center

午後に行ったのは「southwest」というカジュアルなアメリカンスタイルレストラン。直ぐ側にハドソン川が流れていて、これからの季節はテラスでお食事したり、お散歩するには気持ちが良いところです。

調度雷交じりの大雨に見舞われて素敵な写真はありませんが、グランド・ゼロの跡地に建つ予定のメモリアルの塔の設計写真を発見したので載せます。(こんな風になるんですね…)

この写真だとレストランは左下にある建物の中にあります。


今週はプレゼンが3つもある><!問題は全く一致団結してない明日のグループプレゼンだよ~。グーグルのツールを使ってやり取りしてるんだけど、6人くらいいるのに、私とサラとガディしか書き込みしてないの。困る。

このグーグル・ドッグというツール教えてもらって使い始めたんだけど、チームで仕事とかするのに凄く便利!!

0 件のコメント: