このブログを検索

金曜日, 6月 20, 2008

euro 2008 uefa: qualter finals



ここまで a.b.c.d いずれのブロックも割と順当なチームが突破した感じでしたが、昨夜のドイツ―ポルトガル戦はドイツが3-2でポルトガルを下し、次のステージへと勝ち進みました。ポルトガルは2点差付けられた後半80分台に一点追いたものの、延長時間にその差を埋めることは出来ず。ロナウドのための大会と言われていたにも関わらず早くもその姿は消されてしまったのでした。今回の会場からドイツは近いため、ドイツにとってはホームアドバンテージのような有利さも働いたのではないか、とすれば残る試合も目が離せませんね。

さあて、気を取り直して今後の予想は・・・。

トーレスのいるスペインにも是非頑張って欲しいし、ガットゥーゾのいるイタリアも見ていたい。でもやっぱり今年のオランダが監督の采配もあって優勝してしまうのでしょうか。

0 件のコメント: