このブログを検索

火曜日, 6月 03, 2008

seven



















昨夜から全部で4回コースのSXM345のFITクラスが始まりました。

前回一緒だったクラスメートのSarahとGadyを見つけたので隣に座りSATCなどの話に花が咲き始めた頃、クラスがキャンセルに。

サムの夕飯は作ってあったから、“では一杯だけ”と彼女たちに誘ってもらったので学校の近くの「seven」というupscaleなレストラン・バーへ繰り出しました。

私たちが座ったのはバーで、HPの写真では小さなパーテーションの向こう側(腰掛けている二人の背中が映ってる場所)。Sarahは最近まで靴のデザイン会社のマーケティング部門で働いていたけれど、次は“サマンサ”になるべくPRやプロダクションファームを狙って休職中。シングルの彼女はバーでは当然イケメンを物色。的を絞った彼にどうアプローチするか、って話になって私は“ここはまともにビジネスカードを貰っては?”と。ところがそうしよう!って事になるまでに意中の彼は消えてしまって・・・苦笑。何事にもまっしぐら系の彼女はとてもチャーミングでした。一方、Gadyは付き合って2年になる素敵な彼氏がいて、sarahをサポートしてる感じ。あ、言い遅れたけどこの二人はsarahのXボーイフレンドを介した知り合い、彼是?年の大親友。そんなリラックス関係の二人だから、私を気軽に誘ってくれたんです。加えて、彼女たちのご両親はそれぞれグアテマラ(Gady)とブラジルから移民してきた一世なので、エーリアンである私へのカルチャーショックなんかもまるで無し。久しぶりの素敵な時間をありがとう&see you next week!

昨夜は家に帰ってからサムと3ブロック先にある「red mango」というヨーグルトアイスクリーム屋さんへウォーキングを兼ねて行ってきました。
















http://www.redmangousa.com/
+ facebookと格闘中...
+ aveneu Q

0 件のコメント: