このブログを検索

月曜日, 5月 12, 2008

Kathy Griffin: Allegedly


テキサスにいるときは「E!」とか、“what not to wear” でお馴染みの「TLC」がセレブ情報をキャッチするにはもってこいのチャンネルと思っていましたが、今はもっぱら「bravo」チャンネル。心憎いほど魅力的なプログラムが満載です。NYのせいなのか、それともDirecTVからタイムワーナーにしたせいなのかは分かりませんが、この局がパワーアップしてる事は間違いない!と勝手に踏んでいます。




楽しみにしてるプログラムは、Project Runway, Make Me Supermodel, Real Housewives, and The Millionaire Matchmaker。あまり見入ってないけれど気になるものに Top Shef や Work Outがあります。加えて、終末にやってる Inside the Actors Studioも見始めると気になってなかなか外出出来なくなります。そして目下見てるとトイレにも立てなくなる番組がこれ「Kathy Griffin: Allegedly」。ゲイ・アイコンとして名高いコメディアンのキャッシー・グリフィン。ステージに上がった彼女はとてもパワフルで凄く面白くて、でもちゃんとDIVAの品格も漂わせています。という訳で少々shopping spreeかな、と思ったのですが2日前に彼女のDVDを2つ注文しました。「People」マガジンを教科書にして見るとより楽しめるかと、思います。

そもそもそれ以外で自分の見てるチャンネルが少ないと思う。
Fox Soccer Channelでしょ、ESPN: PGAにCNN, Fox5, NY1, BBC, #560(日本の番組が朝7時から1時間と終末の夜は日本のドラマが少し放映されてるようです:NYは恵まれています)、後はランダムにNBC含む1-10でチャンネルサーフィンしてます。もう少し番組表見よう!・反省。

ちなみにもう一つのK. GriffinのDVDは「My Life on the D-List」

0 件のコメント: