このブログを検索

水曜日, 5月 21, 2008

indiana johns premiere


昨夜大雨の中、インディアナ・ジョーンズ4のプレミア試写会がNYの125丁目、いわゆるハーレムにある「マジックションソン劇場」で開催されました。すでにカンヌ映画祭で出展しているため、世界に先駆けて初というわけではありませんがBET(Black Entertainment Television)を初め各ニューステレビ局なども入り、124th street側に半ブロックに渡って敷かれたレッドカーペットをハリソン・フォードや "Make me a supermodel"でお馴染みのTyson Beckford が歩くそこそこの規模のイベントとなりました。

細かいことを言わせてもらうと、入場して2Fに映画館があるのですがフロアーにトイレが1つしかなくて、辿り着くのが容易ではない。上映の途中でトイレに立った私。外に出たらそんな人が数人いて、ちょっとした‘かけっこ’が繰り広げられていました。同時に幾つものスクリーンで上映するイベントとして使うには・・・△ですね。

残念ながら私たちのチームは、早々に劇場内の整理に回され今夜の red 'wet' carpet を歩くセレブを目撃することはならず><!

なのでこんな記念写真しか・・・笑。このインターンでは本当にたいした働きをしなくて、こんなドキドキしてハーレムまで来たのに><と思っていたのですが、お客も入って一通り落ち着いたころ映画が始まり一般公開に先駆けて今作品を見れたのは感激でした。もちろん4でも‘I got a bad feeling about this...”の決まり文句は健在♪どこで出るかはお楽しみに。

0 件のコメント: