このブログを検索

木曜日, 5月 29, 2008

「ミスター・ロンリー」by ハーモニー・コリン

12時に普通のYOGAクラスへ出ていたらマスター・ジーナに“夜のクラスも忘れずに”と声をかけられた。先週末の3連休で今夜7時半からの「チャクラ・レッスン」をすっかり忘れていました〜!私の中ではマスター・ヨーダと同格の彼女には逆らえない。…というわけで夜また行くはめに。お陰で今日は一日23rd+9aveからユニオンスクエアの間をしっかり2周しました・疲。


とそんな一日でしたが、午後3時から「ミスター・ロンリー」byハーモニー・コリンやっと見てきました。お話も映像もすごい切り取り方だったなあ。気が付くととても感情移入していました><〜 

映画館の中は昼間っからだったせいか私を含め観客が5人。カップルシートに一人腰を下ろし“まったり”と見てきました。



+ gorgeous places for the memorial holiday: long island-old england-new port-cape cod (whales)
+ media day of vera wang
+ sua @ fig and olive
+ clubs, brought to me by mini-me san: lotus & cielo
+ movie, brought to me by mini-me san: mr. lonly@IFC
+ copa libertadores: fluminense (brazil) washington!!
+ urawareds lost the nabisco cup
+ thanks to ricky@yoga

0 件のコメント: