このブログを検索

月曜日, 5月 12, 2008

baby mama V. what happens in vegas

サムが出張なのを良いことに、今週はMYハリウッド映画ウィーク。それもtribeca film festival をよそに:あっ、でもなんとか大御所にも足を運ぶつもりでいます。郵便受けに勝手に入っていた「city scoops」という雑誌によると「tribeca film festival」はロバート・デニーロ、Jane Rosenthal, and Craig Hatkoff等により創設された、と書いてありました。へえ〜。チラシも捨てずにちゃんと読むと為になることがありました。

明日は一昨日くらいから公開されている「made of honor」見るつもり。ちなみにこちらのお題2つを比べると、俄然「baby mama」が勝ち☆!Amy Poehler が形容詞にしたいくらい引き立っていました。

私の中で、恐らくなんですが10年前にAmy Poehlerをシカゴの(スタンダップ)コメディシアター「the second city」で見ていた気がするのです。イタチに噛まれる役柄で。超面白くて、笑うタイミングを覚えるくらい同じステージを見に行きました。今回渡米してすぐに「SNL」に出演してる彼女をみてピンと来たのです。グーグルしてみると、なんともマッチするような情報が。でも年度がちゃんと載ってるのを確認してから発表したいと思います・って何の話してた??? 答え--10年前の記憶力--

0 件のコメント: