このブログを検索

水曜日, 5月 14, 2008

hard candy



4月末のJavits centerでのファッションショーではこのアルバム「hard candy」の中の「4 minutes」が使用されていました。今日本でもキムタクのドラマの主題歌に同アルバムの「candy shop」が流れているそうですね。5曲目の「miles away」がグウェンの曲調に極似なのが気になるけど。バイスバーサか・苦笑。

統一感が無いのに、始まるとどの曲も引き込まれてしまいます(まあ素人だけに)。アルバムの一曲から同じ曲調でDJしていって、最後はオリジナルに近いかたちにしたら、それぞれの曲がどんなルーツでこうなったか私にも分かって面白いな、と思いました。DJの方よろしくね。

ライブあるかなあ♪要チェックです。

------------------------------------------------------
少し前の小春日和のこと。
大通りから一本入った新緑の美しい通りで、前から美しいゲイと思われる男性が上半身裸で歩いてきました。ダンサーのような美しい腹筋。キラキラ輝く肩から腕のライン。まだ少し距離のあるときの私の目線はこの通り裸体に釘付けでしたが、近づくに連れ困りました。露出の多い服の女性を目の前にしたときの男の人の気持ちがとても良く分かった気がします。実際は、こうして白昼夢を見てる間にすれ違っていた訳ですが・笑。もちろん、ベッカムみたいに良い香りがしました。
------------------------------------------------------
23rdと8av沿いにある靴の修理屋さん、とても感じがいいです。今まではマディソン・ガーデン・パーク側のお店を利用していたんですが、底を貼ってもらって25ドルは高く感じました。8avのお店は毎回チケットを切ってもらえば6回目は無料になります。

0 件のコメント: