このブログを検索

火曜日, 3月 13, 2007

ぷぷぷっ

さっきパンツの下着を急いで買った。ハンガータイプ(ビキニ型じゃなく)の白のコットンパンティ。4つ入っていて6ドルの超お買い得品。サイズ「4」は生憎なくて「5」が“S”とあったのでそれに決めた。

家に帰ってきて袋を開けると、なんと半ズボンみたいなデカパンがびよ~ん

Sの癖してなにがなんでもデカ過ぎよ、貴方たち!あ~アメリカ人サイズを侮ってはいけない。ルールその3を忘れていました。(なあんて、そんなのつけてないけど)

まあね履かなくても大きいのは分かるけどさ、念のため上から履いてみた。やっぱり大きい。パンティ生地を伸ばすことなく脱着出来てしまうどころか、腰まで履いてもブカブカしている。かなり可笑しいから写真撮りたいくらいだけど、ここはグッと我慢した。

これ開封しちゃったんだけど、明日返品できるか試してみようっと~♪

0 件のコメント: