このブログを検索

土曜日, 2月 24, 2007

Kiiiiiii

アーカンソー州のホープ&リトルロック方面にトルネード注意報が出ていました。リトルロックは横の写真に撮ったCity hallなんかもあって近代的なんだけど、あの小さな町ホープでトルネードが発生したらひとたまりもなさそう・・・。ノース・テキサスも今日はとても風が強いです。


雑誌「NYLON(米国)」に載っていた「Kiiiiiii」(注)seven i's, thank you。っていう日本人女性ユニットが気になります。Drums by REIKO&vocals by UTAKO。イラストレーターでもあるREIKOさんの作品は彼女たち初のメジャーDVD"The gold and silver"(30分)の中に登場するそうです。

アルバムとDVDはこちらのマーケットにも進出&3月にはプロモーションライブ(3/14@Austin TX.「SXSW2007」~SF, DC, NYCなど4月初旬にかけて)もするようです。

カラフルでユニークなコンセプトが今年の春夏にきてるカラーとマッチして、アメリカでもウケるはず。グウェン・ステファニーは間違いなくはまるね。

して、彼女たちのブログを発見しました→ http://kiiiiiii.exblog.jp/ ちょろっとしか見ていないけど、街の風景は谷中あたりのアーティスト村を彷彿させています。updateのブログはお題をクリックしてください。

早く見てみたいわ~

0 件のコメント: