このブログを検索

木曜日, 2月 15, 2007

Baby Boomers (1946-64)

今朝は午前中に「ドリーム・ガールズ」を見てきました。

もう殆ど興行収入を取った後?なのか、観客は私含めて3人。感想は、好きなミュージカル映画のひとつになるくらい楽しかったです。アメリカン・アイドル出身のJ・ハドソンは”少し迫力あり過ぎなんじゃないか”って気もしたけど本当に素敵でしたね。気がつくと、ジェイミー・フォックスの演技を見たのは私は今回が初めてなんじゃないか、って思いました。レッドカーペットでの露出ばかり見ていたせいかな。渋かった。彼の代表作品ってなんだろう???ちょっと見てみたくなりました。


凄~く眠いので 昨日の続きをちょこっと。

マーケットでの“Baby Boomers”の認識

- Measure life progress by prossessions
- Purchase based on quality, durability, and variety
- See themselves as 10 to 15 years younger than their choronological age
- Free spenders and hightest U.S. median income

Promotion must:
- Appeal to their age defying lifestyle
- Speak to their psychological age


どうかしら?周りのお兄さま&お姉さまたちに思い当たる節は・・・。

0 件のコメント: