このブログを検索

木曜日, 2月 22, 2007

サーヴァイブドゥ

というにはまだ早いけど、今日はpromotionテスト結果の日。Ms. Godeauの元へ一列に並んで、スコア表から自分の得点を見せてもらいます。(スキャントラムと試験用紙を返却してくれるクラスもあります)

どう間違えたのが確認したかったのですが、得点しか分からず。結果は95%-相当助かりました。
------------------------------------------------------------------------------------

日本でも話題になってるでしょうか?UAFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント。ここでは全く話題になっていませんが・・・今週は16チームがホームandアウェイゲームでしのぎを削っている最中ですね。

今夜の晩御飯は、録画しておいた「セルティック対ACミラン」@セルティックを見ながら頂きました。セルティックの左サイドの中村俊輔選手はまさにチームの要。ゲーム解説者は何度も彼の名前を口にするし、大歓声が聞こえてくる時は大体彼のフリーキック。凄いなあ~。

マンチェスターユナイテッドのパク・チ・ソンとどっちが凄いかな?って主人に聞いたら、チームが期待する度合いからすれば中村だとか。でもクラブの大きさを加味すれば、同じくらい凄いアジア人だと思うんだよね。

今月の28日は近所のスタジアムで「U.S.A.対グアテマラ」代表戦を観戦してきます。アメリカは先日のメキシコとの親善試合に勝ったようで、ノリノリかもね?!

--------------------------------

短大時代を共に送った親友が3月に目出度く結婚することになりました。

“おめでとうございます♪”

出席したかったなあ。そういえば、もう一人同じ仲間で結婚式にも出られなかった友達がいる。シカゴにいたときだ。彼女はもう3人のお母さんで、とっても立派。ファミリーっつう歴史を作っていない私は何をしてる~っ!とも思うが。もう中学生のお母さんっていう元同僚もいますし。これから0歳の子供を“いつか”作るって思ってる私って凄い・汗。

まあまあまあ。そうそう、これより祝辞を考えねばっ!

0 件のコメント: