このブログを検索

水曜日, 12月 21, 2011

HOT CHOCOLATE STICKS/ホットチョコレート・スティック

☆ベルギー産 ホットチョコレート・スティック☆

昨日ホールフーズで発見。買おうか買うまいか商品の前で悩んでいたら、若くて可愛らしい店員さんが、すれ違いざまに“それ、すごくおいしかったよ!”と教えてくれ、その言葉につられて購入。

衝動買いでしたが、大正解。本当に美味しかったです。溶かして作るので、濃さを自分で調節出来るところが気に入りました。熱々のミルクの中で軽くかき混ぜていくと、トロリと溶け出します。見ていて楽しいです。残りのチョコは、ラップをして冷蔵庫へしまっておけば、次回に使えます。

キャラメル風味、ヘーゼルナッツ、ダークチョコ、バイオダーク、ミルクチョコ、バイオミルク、コアントロー、ジンジャー、コーヒーの全9種類。*バイオは、100%オーガニックの原料であることを強調したもの。
日本のマーケットを検索するとこんなサイトが見つかりました「ショコ・レ」。同ブランドが、パティシエのサダハル・アオキさんとのコラボレーションによって、抹茶、ユズ、カカオの3種類のフレーバーを展開しているようです。ユズとミルクの組み合わせって想像がつきませんが、試された方は是非感想をお聞かせ下さい。日本の取扱店は以下の通り:Plaza, 伊勢丹、クイーンズ伊勢丹、ナチュラルローソン、紀伊国屋、ITS'DEMO

0 件のコメント: