このブログを検索

木曜日, 12月 08, 2011

Broadway Musical: Follies


ミュージカルを見てきました。ちょっぴり「ヘアー」を連想させるポスターなのですが、それは大間違いの元です。会場のおじいちゃん&おばあちゃん度が高いだけあって、曲調はとてもメロー。眠気を誘います。

ストーリーは悪 くないし、衣装も意匠もとっても素敵なんです!だから、惜しいなあ...と思います。演出の問題?!そもそも20代はおろか、30代〜40代を取り込もうとはしていないのでしょう。それでも私はもう少しヒップなバージョンを見てみたいなと思いました。

全体の雰囲気は、 見事ムーランルージュを彷彿させるし、第2幕はガラリと舞台のデザインが変わり、うっとりするほどカラフルで見事です。どうにかして生ま れ変わらせたい作品。

0 件のコメント: