このブログを検索

日曜日, 9月 17, 2006

life is full of ups and downs

課題のかなり多いクラスを一つ取ってしまったことを後悔しつつ、第3週目に突入です。

悲しいかな、心にゆとりのない状態。パワーポイントとグラフィックを駆使したプレゼンが山積み。生徒たちは時代にしっかりついて行ってるところで、10年前との違いに戸惑う私はかなり苦戦しています。

いいのか悪いのか、講師がとっても熱心。私としては評価が下がっても構わないから、早く終わらせたいプロジェクト提出した時はこう言われました:「貴方これで満足?時間ある?教えてあげましょう」。イヤとは言えず、2時間ほど彼女のオフィスで個人レッスン。その日は朝6時起きで、午前中に2クラス済ませた後。終わってビルを出ると、もう6時を回っていてヘトヘトでした。

でも、これじゃ、終わらず、、、続きはまた。

0 件のコメント: