このブログを検索

木曜日, 4月 17, 2008

two slices of pizza and presentation

どれくらい暖かくなってきたかといいますと

少し前までは、2ブロック離れたピザ店「Brick Oven Pizza 33」から焼きたてパリパリのピザを持ち帰ると、家に着くころ冷たくなっていました。

今日同じことをしてみたのですが、アパートに着いてもまだ温かいままでした~♪

春がもうそこまでやってきています♡

さあ~て、明日はプレゼン。
持ち時間は5分だけど、久しぶりに緊張します><!
パワポで7ページ。ハンデの代わりに視覚に訴えます!!!
とはいえ、やってもやっても肝心の事調べてないような気がして落ち着かない。

昼はヨガへ行って精神統一してくる・汗。

0 件のコメント: