このブログを検索

木曜日, 4月 10, 2008

int'l vision expo

今出席してるFIT講座で講師の方が携わるイベントにボランティアとして明日参加することになりました。

場所はNYのJavits Center。「インターナショナル・ビジョン・エキスポ」は明日から3日間の予定で開催されます。

展示されるたくさんのサングラスに旬のファッションを♪という試みでちょっとしたファッションショーが行われるます。ボランティアの私たちはどうやら裏方としてモデルさんにあらかじめ決まった服を着せる手伝いだいをするらしい。ランチと休憩(空いた時間に勝手に取る予定)付き。

過去マサキ・マツシマのショーのときに裏方で縫い残りのある服をスタッフと一緒にせかせか縫った覚えがある。海外事業部の人間なのに針を持って先生の服を縫えるとはなんとも幸せだった。

どこでも裏方は“猫の手も借りたい”ということか。。。明日は9時から5時ということでちょっと長いけど楽しみです。

とはいえニートな生活に突然“明日朝9時集合”は辛いので、風呂に入ったりともう寝る準備を始めま~す。

0 件のコメント: