このブログを検索

水曜日, 4月 23, 2008

alterboyz #2



昨日はミッドタウンにサムが会社から帰る時間にいたので連絡を取りました。一緒に帰ろうと思ったのですが、オイスターバーでご飯を食べることに。私が付く頃に彼の頭の中には大きな構想が渦巻いていました。そんな事とはつゆ知らず・・・久しぶりにオイスターをいただいていると

「アルター・ボーイズ見てもいいかなあ?」
「え?!もう2回も見たじゃん」
「・・・」

あまりに見たそうだったので、付き合うことに。

サウンドは昔の歌謡曲っぽい感じなんですが、
すごくお話が面白くてお客さんが“全員”引き込まれちゃう。
キャラクターの演出がとても細やかで2度目でも面白い。

そして今夜の終演後の女子トイレは大変なことになっていました。

A子「oh! i love matthew!」
B子「no, luke is better」
C子「Oh, i am in love with every one!」

OK,OK,OK. 
隣にいたオバサンと私はこのガールズトークについてゆけず、唖然。
後で付け足しますが、今夜はこのルーク役にTV出身の若手俳優がデビュー。
その取り巻きちゃん達が大勢駆けつけていたのです。
前回より黄色い声が飛び交っていた事にも納得。

[homepage]http://www.altarboyz.com/

0 件のコメント: