このブログを検索

水曜日, 4月 02, 2008

liv tyler


NYにいるのだからちょっとはあってもいいのではないか・・・と思いつつ既に半年もの月日が経っていました。

そして遂にやっと、今日の午後"らしい”セレブに出くわしました。
透き通るような肌。ドキドキ。可愛らしい装いなのに上品。
five o'clockの位置だったたのにも関わらず、何かを感じ振り返った私。

そこで静かにオーラを放っていたのは「リヴ・タイラー」でした。

場所はウェストビレッジのイタリアンレストラン「sant ambroeus」。
(link お題をクリック♪)

セレブが出没する店との認識はあったものの、まさか本当に会うとは。リヴさんは目が合うと微笑みかけてくれたので、それ以上のお願いはしかねました。
写真もその時のものではありませんのであしからず。

0 件のコメント: