このブログを検索

水曜日, 8月 15, 2007

try out market

Olive Paste for Hair

↓新たに挑戦したLoccitane/ロクシタンのヘア・マスク「Olive Paste for Hair」が良かったので載せてみました!

髪に縮毛矯正をかけたのは最近ですが、痛みが出てくることを心配してヘア・マスクを探していました。基礎化粧品はロクシタン“イモーテル”のお世話になっている私。シャンプー&コンディショナーは大満足しながらも高額なため半年ほどリピートして引退。“オリーブ”シリーズは前から一度試してみたかったので今回は絶好の機会となりました。

① シャンプーの後、コンディショナーはつけずにマスクをします。
② 10分くらい時間を置いて流します。髪に足りない油分を与えたのが分かるしっとり具合。
香りもアロマ効果抜群♪



と・こ・ろ・が、今日HPを見ると↓「Radiant Shine Mask」という新たなヘア・マスクが登場しているではありませんか!!こちらは筋の通ったヘアケアシリーズから登場。今ならシャンプー&コンディショナーセットで27ドル。




う~ん、買ってしまいたい!しかし一度しか使っていない先のオリーブ・ペイストに満足してるので、今は凄~く我慢。


余談ですが、ダラスはマーケティング分野でいうなら“try out market”。住んでみてとても富裕層が多い事に驚いたけれど“一店舗目にダラス近郊を選ぶ企業も多い”と聞くからにここはアメリカの平均的な都市なんだとも取れます。先日お友達と話していて知りましたが「ホールフーズ・マーケット」もオースティン(テキサス州)発のスーパーマーケットだそうです。

0 件のコメント: