このブログを検索

木曜日, 8月 02, 2007

Brattitude

8月に入りました。

明日から公開される映画「Bratz: The Movie」が早くもD評価をマークしたようです。
そしてこの造語“Brattitude”は BRATZ と attitute/考え方・姿勢・態度(しばしネガティブな意味に使われる) を掛け合わせた言葉。

ある映画情報サイトではランクD+と評価されながらも、brattitudeだけジワジワと一人歩きしそうな気配がします。

personaly 娘もいないのに私はブラッツのお人形たちが大好きです。
昔ぼちぼちと、それでも2年以上やってた子共英語レッスンでカレンちゃんのお宅に行ったとき、ジャスミンちゃんを見せてもらって一目惚れしました。(カレンちゃんは白金のそれはそれは瀟洒なマンションに凄く素敵な家族と住んでいます)

しかし、今だ購入するにはいたっておらず。映画化ねえ~♪ 
Dと知っていてもワクワクしますね。
明日時間見つけて見てこようと思います。

youtube.comで見られる「ブラッツ」のトレイラー:http://www.youtube.com/watch?v=7iSP42unSYI



FIT情報 for FYI:今日ガンダーソン先生のオフィスへご挨拶に行ってきました。FITの話になり、私はそこがSUNY(state university of NY)のディビジョンだということを今回初めて知りました。

0 件のコメント: