このブログを検索

水曜日, 7月 25, 2007

magic perm

ダラスにて縮毛矯正に初挑戦!なんていかにも仰々しいですね。でも、ずっと躊躇っていたため実に2年振りに今日髪がストレートになりました。

”かけたて”だから今はとてもペチャンコ。鏡を見るのが妙に恥ずかし〜。1〜2週間くらいでもう少し自然にふんわりしてくれると良いのだが。

今回行った美容室は「HAIR MODE」(コマート側)。担当はここへ来て3ヶ月という韓国人のJINAさんにお願いしました。どうもありがとう♪帰りがけは「そうそう、48時間髪を洗っちゃ駄目よ。あっ、髪を耳にかけては駄目!!」などの愛情たっぷりのお言葉で送り出されました。けど実行するのは季節柄なかなか辛い〜。とりあえず金曜日の朝までは我慢してみるつもりだけど。匂ったら〜どうしよ。



追伸:先日キャロルトン市の環境課へ出したメールの返事は未だ届かず・・・

0 件のコメント: